記事一覧

    F10デモカーに・・・

ファイル 292-1.jpeg
デモカーいじっている時間が全然無いのですが・・・アウトメカニカさんのメカみやちゃんに残業してもらってこちらの今、話題のオレンジウルフ1WAYバブルを付けました~F10用は、4リードとなります~
ファイル 292-2.jpeg
取り付け箇所が奥まっておりますが・・・そんなに難しくは、無いようです~しかしこの1WAYバルブ凄い勢いで売れております!
ファイル 292-3.jpeg
ついでと言っては、なんですがK&Nリプレイスエアフィルターに交換しました!3月には、このF10デモカーは、売却予定なのであまり大技は、行かないつのりですが現在F30Mspの納期が見えないので悩みどころです。気になる1WAYバルブの効果ですが低速時に体感出来ました・・・2000~3000rpmの回転域があきらかに出足が良いです~燃費は、付けたばかりなので変化は、ありませんが低中速のエンジンレスポンスが良くなりました。マフラー入れて低中速が少し不満な方には、アリですコレ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,