記事一覧

    M3デモカーバリスカーボンボンネット、カーボントランク完成!

ファイル 2905-1.jpg
ファイル 2905-2.jpg
当店デモカーのM3にバリスカーボンボンネットの取付が完成しました!ダクトは、塗り分けしてカーボンを残しました。ボンネットのアミの部分は、ブラックに塗装です。
ファイル 2905-3.jpg
ファイル 2905-4.jpg
ボンネットも付けたら やはりトランクも!といことでトランクもバリス製のカーボンにて!ナンバーまわりは、カーボン残して塗り分けしました~ナンバーは、これから付けますけどね・・・ダックテールが満足のデザインです!かなり跳ね上がってます!
ファイル 2905-5.jpg
ファイル 2905-6.jpg
イメチェンでバケットの裏もエンジンルームのインテークBOXもロールバーもホイル
に合わせて赤です!ハチマキも赤で作りました。メーターパネルも白と赤!塗装モノは、ひと段落かな???さてお次は、サイドスカートとリアウィングに入りますか・・・来週一週間は、ショールームにて展示です。これからの季節は、暑いから乗らないのでカスタムは、バンバンします!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,