記事一覧

    E89Z4ポータブルNAVI取付

ファイル 2885-1.jpg
ファイル 2885-2.jpg
ファイル 2885-3.jpg
こちらは、E89Z4のお客様にパナソニックゴリラCN-GP720VDの取付を行いました!E89なのに?と疑問があるかと思いますがこちらの車両は、i-drive無の車両でモニターもありません・・・珍しいですね~ポータブルナビなんてだれでも取付簡単と言われそうですが こちらは、工賃もらって作業しているのでポン付けと言う訳には、いかないので内装バラバラにして綺麗に取付しております!
ファイル 2885-4.jpg
ファイル 2885-5.jpg
バックカメラは、a/tack製を使用してバンパーに穴あけして埋め込みタイプを取付しました。目立たなくて良いですね・・・モニターステーは、小物入れに穴あけして直付けしました。
ファイル 2885-6.jpg
ファイル 2885-7.jpg
地デジは、ワンセグにて視聴可能でFM VICS付きとなります。バックカメラの映像は、バックギア連動となります。ポータブルも綺麗に付ければ後付け感無いですね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,