記事一覧

    E91 325前期型脚まわり関連ブッシュ交換作業

ファイル 2837-1.jpg
こちらは、以前のお店からのお客様でしてE91 325前期型のお客様が脚まわりのブッシュ交換でご相談でご来店頂きましてそのままご入庫となりました。メンテのご相談が日々メールで多数頂いております!
ファイル 2837-2.jpg
ファイル 2837-3.jpg
7万キロ走行の車両でしてメンテは、あまりされていない状態でした・・・お勧めの3点セットをまずは、交換です。アッパーマウントは、かなりつぶれておりました。ベアリングの動きも悪い状態です。リアのロアブッシュは、ボロボロです。ツーリングは、リアのブッシュのヘタリが早いようです・・・
ファイル 2837-4.jpg
ファイル 2837-5.jpg
ファイル 2837-6.jpg
続いてテンションアームブッシュの交換です。どうやらムーンフェース製が付いていて偏芯ブッシュのようでした。走行フィーリングが合わないようで純正品に交換しました。交換作業は、プレスで圧入して1G状態で増し締めします。
ファイル 2837-7.jpg
仕上げは、アライメント調整です。こちらのパック料金で10万円でおつりが来ます・・・でも次回入荷分のパーツ代が上がってしまいました!アライメントは、リアのトーが付きすぎでフロントは、バラバラな数値でした。調整作業にて走行安定性は、上がると思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,