記事一覧

    M3デモカーのあれから・・・

ファイル 2750-1.jpg
ファイル 2750-2.jpg
やっとブーツとアームが届いた!さて即交換!ん?ドラシャフ外れたけどブーツが取れない?
ファイル 2750-3.jpg
ファイル 2750-4.jpg
どうやらアウターのブーツは、インナーから外さないと無理?ディーラーに聞いてみたら前例がないので分からないがマニュアルあるので教えてくれました!パーツ壊して再利用は、不可のようで・・・そのパーツがインナーブーツとセットでまたパーツが無い・・・ベアリングは、こうなってます!M3の中は、初めて見ました!
ファイル 2750-5.jpg
インナーブーツ外してアウター交換して交換出来たけどインナーブーツ交換用のリペアパーツは、無い!
ファイル 2750-6.jpg
そして削れたアームを交換したら他のアッパーアームは、アームごとアフターの製品ですが どうやらショックに当たる・・・おかしいなと外してピロブッシュのネジの部分見たら見事に曲がっていました(汗)当分乗れないのでストレス貯まったのでバリスのカーボンボンネットとカーボントランク注文しちゃいました!M3いつ乗れるんだろう?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,