記事一覧

    335 ATF交換作業

ファイル 275-1.jpeg
ファイル 275-2.jpeg
ちらの常連なE90 335なお客様がATF交換で入庫です~しっかりメンテされているようです!
まずは、ATオイルパンを外して・・・
ファイル 275-3.jpeg
オイルパン内には、鉄粉を集める磁石が付いています・・・鉄粉がびっちり(汗)5万キロ走ってこの感じです。
ファイル 275-4.jpeg
オイルパン内には、フィルターが内蔵されていてフィルターのみの交換が出来ません・・・一部フィルター別体の車両もありますけどね~オイルパンごとATF交換ですと¥75000となります。
ファイル 275-5.jpeg
使用するATFは、パワクラ製で高価なATFを使用します。交換後のシフトフィールは、滑らかになります。合わせてデフオイルの交換もしました!大切な愛車は、しっかりメンテして大事に乗りましょうね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,