記事一覧

    M3デモカーオーディオパネルペイント

ファイル 2737-1.jpg
ファイル 2737-2.jpg
こちらは、乗りたいけど動けないデモカーM3です・・・そろそろ禁断症状が・・・
先日バケットシートの塗装をしたときにオーディオパネルをツヤツヤのブラックにペイントしておきました。あえて赤は、使用せずに黒です!インテリアパネルは、白カーボン調となってますので~
ファイル 2737-3.jpg
気温20度超えたらサーキットは、行かないので19インチに戻しました・・・レイズのTTA履いてます。フェンダー加工したのでスペーサー入れようか考えてます。でも18インチもうワンセット購入したので来てからのお楽しみまでTTAです。5月連休明けには、NEWホイルが到着しそうです。そして4月22日からバリス製品が値上がりするとのことでお客様のパーツと同時にデモカーのパーツ注文しちゃいました・・・バリス注文するなら今がチャンス! あ~M3乗りたい!!!いつになったらアームとシャフトブーツ来るんだ?
ファイル 2737-4.jpg
こちらは、工具ネタなんですがスナップオンの愛用ラチェットがバカ力で壊れました・・・そしたら新品交換してくれたのでハンダごてのコードレス買ってあげました。スナップオンのゴムマットも車のトランクに敷くため買いました・・・工具買うのは、やめられません~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,