記事一覧

    ビルシュタインカーボンクリーン人気です!

ファイル 2601-1.jpg
こちらは、E87 130のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工を行いました。不動の人気メンテメニューのビルシュタインカーボンクリーン施工は、施工後の効果は、絶大です・・・パワーアップしたかのようなエンジンフィーリングにお客様から驚きのメールが来るぐらいですからね!
ファイル 2601-2.jpg
ファイル 2601-3.jpg
こちらは、初ご来店のE92 320のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工とアウトレットのユピテルレーダーをOBD接続にて取付しました。初ご来店のきっかけやメンテをそろそろしてみようか?とメンテの入り口でもあるビルカーボンです。金額は、¥16000にて施工時間は、1時間程度となります。ペトロナスエンジンクリーングは、エンジン内のオイルラインの洗浄なので同じ部分では、ありません同時に施工すると効果的です。ビルシュタインカーボンクリーンは、エンジン燃焼室内のカーボン除去と洗浄、インジャクターも非分解にて洗浄出来ます!機械は、1つなので必ず施工は、予約して下さい!最近かぶることが多いので(汗)2日の土曜日は、少し空きがありますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,