記事一覧

    先日のFSW走行で・・・

先日の定休日にFSWに57秒台を目指してリベンジに行きましたが・・・58秒連発は、するものの57秒は、出ませんでした!気温も10度あったので58秒1が出たときよりも5度ほど気温が高くて無理でした。笑えるのがガソリンギリギリの計算で軽量化したのですがガス欠で走行終了です。VIPなお客様が応援に来て頂いてインカービデオを撮ってみました。みんカラのF3さんです。面白いのでみて下さい!
http://minkara.carview.co.jp/userid/929882/blog/29055940/
さて話は、変わって・・・
ファイル 2524-1.jpg
ファイル 2524-2.jpg
ファイル 2524-3.jpg
先日の走行で1コーナーに入るときに凄く違和感を感じていてハンドルが取られる症状が出ておりました。気になってM3見てみたらリアのキャリパーからフルードがたらたらと漏れました・・・早く気が付いて良かったです。どうやらピストンシールがご臨終の様子でした。ダストシール外してあるからしょうがないのかもしれませんが驚きです。
これじゃリアが変な動きをするわけだ!見てても直らないので即1か所だけオーバーホールしてブレーキのエア抜きをショールーム内で行いました(汗)しかし早く気が付いて良かった・・・そろそろブレーキのオーバーホールしないと そしてローターもクラックあるので注文しておきました。お金かかるなぁ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,