記事一覧

    E91 320ビープラス車検②

ファイル 2342-1.jpg
ファイル 2342-2.jpg
こちらは、前回のブログの続編となります。E91 320のお客様に車検整備でATF交換を行いました。こちらの車両は、フィルター別体となります。オイルパンに付いている磁石には、鉄粉が凄いことに・・・オイルパンを綺麗に洗浄してフィルターとパッキンは、新品に交換です。
ファイル 2342-3.jpg
当店で使用するATFは、パワクラ製品にてデキシロンⅣを使用しております。交換により純正品よりグレードアップ出来て走りの変化も体感が可能となります。
ファイル 2342-4.jpg
ファイル 2342-5.jpg
車検では、定番になりつつあるメンテ作業のプラグ交換は、NGKイリジュウムにて交換しました。エアフィルターは、K&N純正交換タイプにて交換して吸入効率アップとなります。
ファイル 2342-6.jpg
ファイル 2342-7.jpg
こちらは、5年以上の経過の車両なので予防整備としてベルト、テンショナー、プーリーの交換を行いました。車検と同時に交換しますとお得な金額で作業が可能となります。
ファイル 2342-8.jpg
コンピューター診断を行い各ユニットの診断とエラーチェック、エラー消去、サービスインターバルのリセットを行います。大人気のビープラス車検ですが現在2日に1台の入庫と凄い大盛況となっております。12月の半ばまでは、満員御礼の状態です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,