記事一覧

    E92M3アドバンSタイヤ取付、アライメント調整

ファイル 2334-1.jpg
ファイル 2334-2.jpg
いつものE92M3のお客様にアドバンSタイヤA050 265と295の取付を行いました。ホイルがブラックなのでバランスウェイトもブラックタイプを使用しました。
ファイル 2334-3.jpg
ファイル 2334-4.jpg
ブレーキフルードは、エア抜きも含めてAP600を使用にて交換しました。リアの車高は、トラクション重視の為、少し落とし気味に調整ました。
ファイル 2334-5.jpg
タイヤも新品にして車高も調整したのでサーキット走行用のアライメントデーターに変更しました。ワークス2号車も本格的にサーキット走行に入ります!お勧めのアライメントデーターは、秘密です(爆)
ファイル 2334-6.jpg
ファイル 2334-7.jpg
リアのエンブレムをフルホワイトエンブレムに交換してフロントと同じフルカラーになりました。リアは、パールホワイトです~さてついにワークス2号車のタイムアタックシーズンとなりました。目指すは、FSW1分56秒ですね!来週にご一緒しましょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,