記事一覧

    E61 530ディクセルローター、クランツジガブレーキパッド交換

ファイル 2299-1.jpg
ファイル 2299-2.jpg
こちらは、前回、ビープラス車検でご入庫頂いたE61 530のお客様がディクセルローターPD、低ダストブレーキパッド クランツジガにて交換作業でご来店頂きました。オイル交換から車検で入庫頂きカスタムパーツや消耗品交換で一連でご入庫されるお客様が増えてきました・・・
ファイル 2299-3.jpg
ファイル 2299-4.jpg
当店でパッド交換をする際は、ただ取付しているだけでは、ありません。まずは、洗浄して綺麗に状態にしてからシールの点検も行いながらパッド交換をしております。
ファイル 2299-5.jpg
ファイル 2299-6.jpg
車検入庫時に交換していれば良かったのですが車検後に相当走られたようでローターは、波打つように減っていてパッドは、センサーが点灯していました。このパターンですとパッドセンサー交換は、絶対に必要です。
ファイル 2299-7.jpg
当店がジガをお勧めする理由は、鳴きが少なくブレーキフィールが純正に近くダストが少ないという点と他社製品にくらべてパッドの作りがしっかりしているところです。製品だけをお客様は、見る機会が少ないと思いますがバックプレートの作りやパッドがローターに当たる部分など良く出来ていると思います。ディクセルローターは、純正品より安いので売れております。
ファイル 2299-8.jpg
同時にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。オイル交換は、推奨は、5000キロごととなります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,