記事一覧

    E90 335シュニッツアーサスキット取付作業

ファイル 2145-1.jpg
ファイル 2145-2.jpg
こちらは、E90 335のお客様が茨城県からお越し頂いて今月キャンペーンで大好評のACシュニッツアーサスキットとブッシュ交換でご来店頂きました。サスキットと同時にフロントアッパーマウント、リアロアブッシュ、リアアッパーブッシュの交換をお勧め致します。5万キロ以上の走行車両は、交換した方が脚の性能が分かりやすくなる傾向です。こちらののようにアッパーマウントは、つぶれていてロアブッシュは、ゴムがボロボロの状態が多いようです。
ファイル 2145-3.jpg
ファイル 2145-4.jpg
シュニッツアーサスキットは、ショックは、あのザックスレーシング製となります。サスキットの中では、最高峰のモデルとなります。乗り味は、しなやかでコーナーでは、グリップの限界まで粘ります。高速走行もノーマルに比べると段違いの安定感が体感出来ます。
ファイル 2145-5.jpg
車高は、あまり落ちすぎない程度で良い感じですね。落ちすぎてもアームの動きが悪くなるのでこの程度でしたら影響は、無さそうです。サスキット取付後に500キロ程度走行したらアライメント調整をして完成となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,