記事一覧

    E90 325前期型ビープラス車検 その②

ファイル 2023-1.jpg
ファイル 2023-2.jpg
こちらは、ビープラス車検で入庫中のE90 325前期型のお客様にベルト、プーリー、テンショナーの交換とプラグを純正同等品のボッシュ製にて交換しました。ベルト、テンショナー、プーリーは、2回目の車検(5年経過)のお車には、交換をお勧め致します。また5万キロ走行のお車には、プラグ交換をお勧めしております。どちらも車検と同時ですと格安にて交換できます。
ファイル 2023-3.jpg
ファイル 2023-4.jpg
ファイル 2023-5.jpg
同時にこちらのATF交換作業も行いました。こちらの車両は、フィルター一体型なのでオイルパンごと交換となります。同時にフルード漏れの原因となるコネクタースリーブも交換しました。当店使用オイルは、パワクラ製ATFにて交換しました。4万キロ以上走行の車両においては、ATF交換(同時にフィイルターも)をお勧めしております。
ファイル 2023-6.jpg
ファイル 2023-7.jpg
エアフィルターは、純正品にてエアコンフィルターは、ザッフォー製にて交換しました。
ファイル 2023-8.jpg
最後にコンピューター診断にてエラーチェック、各ユニットの点検、サービスインターバルリセットを行い終了となります。ビープラス車検では、全車コンピューター診断も金額に含まれております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,