記事一覧

    E90 323 12か月点検その②

ファイル 1989-1.jpg
ファイル 1989-2.jpg
ファイル 1989-3.jpg
先ほどのブログの続きです・・・12か月点検入庫のE90 323のお客様のATF交換作業を行いました。こちらの車両は、フィルターがオイルパンに組み込まれておりますのでオイルパンごと新品に交換にてATF交換となります。フルードは、パワクラ製を使用しております。ATF交換の際は、こちらのコネクタースリーブの交換も推奨しております。スリーブのパッキンは、ほとんどフルード滲みがおきますのでATF交換の際は、同時に交換しておきましょう・・・
ファイル 1989-4.jpg
ファイル 1989-5.jpg
12か月点検においてもブレーキのシールの点検、洗浄、グリスアップを行っております。シールからのフルード滲みは、シールをめくって見ないと判断出来ませんのでご注意を!
ファイル 1989-6.jpg
最後にコンピューター診断を行いセンサーやユニットの診断とエラーチェック、サービスインターバルのリセットを行い終了となります。当店では、整備記録簿も発行しております。12か月点検でこれだけメンテしておけば次の車検時に大掛かりなメンテは、しあんくて済むので安心ですね。ビープラスでは、愛車を大切に乗られているお客様がたくさんご来店頂いております。少しでもお役にたてるメンテのご提案をこれからも考えてこのブログで伝えていきたいと思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,