記事一覧

    F10ワンオフフェンダー加工完成!

ファイル 1975-1.jpg
こちらは、先日よりお預かりで入庫中の元ビープラスデモカーF10MspフルACSなお客様のお車ですがフェンダーワンオフ加工が完成しました!
ファイル 1975-2.jpg
ファイル 1975-3.jpg
本国のシュニッツアーコンプリートACS5の画像を参考にフェンダー加工をしてフィンは、樹脂で設計してワンオフ成形で専用で製作しました。なかなか資料が少なくて難しい加工となりましたがこうして完成した現車を見ると完成度が高くバランス良く出来ていると思います。
ファイル 1975-4.jpg
こうして見ていると自分が所有していた時よりもデモカーらしさが出ていてシャープでかっこいいイメージですね。まだカスタムメニューが残っているのでご納車は、日曜日となります。一見されたし!明日は、まだ見れますよ・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,