記事一覧

    ビルシュタインカーボンクリーン大好評!

ファイル 1841-1.jpg
こちらは、E60のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工作業です。毎日毎日ビルシュタインカーボンクリーン施工のご依頼が増えて何件も何件も作業しております。こちらは、以前にM3のお客様が施工されてご紹介頂いてご来店となりました。
ファイル 1841-2.jpg
こちらは、E92M3のお客様がビープラス初ご来店でビルシュタインカーボンクリーン施工でご来店です!フルACSで決まったM3でした。カスタムは、完成の領域なので今後は、メンテとお考えのようでした・・・
ファイル 1841-3.jpg
ビルシュタインカーボンクリーンは、車種によっては、エアクリーナー外したり、リフトで上げてアンダーカバー外したりと施工前の準備の作業も必要です。車種にもよりますが施工時間は、1時間程度で完了致します。施工後のエンジンチェックのエラーも消去しております。
ファイル 1841-4.jpg
そしてこちらは、ビルシュタインカーボンクリーンの裏メニュー・・・ミスト施工もございます。インテーク内にこちらの機械を入れてインテーク内の同時洗浄が可能となります。こちらは、別途料金となりますがインテーク内も同時に洗浄すると効果大となります。ご希望のお客様は、カーボンクリーン施工時にお申し付け下さい。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,