記事一覧

    E90M3ビープラス車検

ファイル 1825-1.jpg
こちらは、E90M3のお客様がビープラス車検にてご入庫中です!最初は、ディーラー入庫にて車検実施の予定が当店で取付したザックスRS-1がバネが遊んでいるので車検が通りませんと言われてお問い合わせがありました・・・現車確認してみるとサスは、遊んでおりませんでした。当店では、陸運局持ち込みにて車検は、実施しております。このままの状況でラインに持ち込んで車検は、全く問題なく通りました。
ファイル 1825-2.jpg
車検と同時の作業でご依頼率ナンバーワンのビルシュタインカーボンクリーンの実施です。純正の燃圧にてガソリンと洗浄剤を混ぜて燃焼室内に送り燃焼させて洗浄します。
ファイル 1825-3.jpg
ファイル 1825-4.jpg
こちらの車両は、初回車検にて走行距離も少ない状態です。まずは、ブレーキの洗浄、グリスアップ、ブレーキフルードは、2年毎の交換推奨なのでこちらは、社外品のディクセル328にて交換しました。DOT4レーシングでスポーツ走行にも対応出来る優れたブレーキフルードとなります。
ファイル 1825-5.jpg
ビープラス車検には、コンピューター診断が付いております。エラーのチェック、消去、サービスインターバルのリセットを行っております。認証工場なので24か月店記録簿も発行しております。今月も得な車検キャンペーンを展開中です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,