記事一覧

    F10 523 KWバージョンⅢ、ACS T-8、リジカラF,R取付

ファイル 1804-1.jpg
ファイル 1804-2.jpg
こちらは、お預かり作業のF10 523Mspのお客様にリジカラ前後の取付作業です。リジカラ前後を取付することにより車体の安定感が向上します。
ファイル 1804-3.jpg
ファイル 1804-4.jpg
続いて車高調の取付は、KWバージョンⅢをチョイス!KWバージョンⅢは、減衰調整が2WAYとなり伸び側、縮み側と別々に減衰力の調整が可能となります。よってお客様に合った硬さの調整が出来ます。街乗りから高速までしっかりとした動きで安心してコーナーも走れます。難しい減衰調整は、ビープラスにお任せ下さい!実走にて細かく設定します。
ファイル 1804-5.jpg
ファイル 1804-6.jpg
タイヤホイルも合わせて交換しました!ホイルは、ACシュニッツアー T-8 19インチフォージドで鍛造ホイルとなります。タイヤは、ポテンザS001にて交換です。鍛造ホイルによりバネ下重量の軽量化と19インチのサイズ選択により乗り心地は、しなやかなソフトさもあります。
ファイル 1804-7.jpg
完成した写真がこちらです。今回のご入庫でインテリアは、レザー張替、外装は、ルーフスポイラー取付、エンジンは、プラズマダイレクトとかなりなカスタムメニューで大変身したF10Msp車両です。かなりトータルで決まってきましたね!ノーマルからここまでカスタムしていると自分の思い入れも強くなります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,