記事一覧

    E90 320LCIな方に・・・パート②

ファイル 1778-1.jpeg
こちらは、昨日からお預かりしておりますE90 320LCIな方です・・・先日リップを割ってしまったようで・・・この場合は、修理できないので交換ですね(汗)
ファイル 1778-2.jpeg
同じend cc カーボンリップに交換です。今回もフィッテイング良く綺麗に取り付け出来ました~良く出来ているスポイラーだと思います。
ファイル 1778-3.jpeg
同時に3Dデザインパワステキャッチタンクの取り付けです~サーキットを走らなくても必要と言えば必要ですね~エンジンルームのオシャレにもなります。機能パーツなんですけどね!
ファイル 1778-4.jpeg
人気上昇中のend ccミラーレザーの取り付けです。なかなか見やすいので便利です。本日は、ここまでと言いたいところですが納期もあるのでまだ作業しますよ・・・ブログアップは、明日かな?次は、脚の関連パーツ付けます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,