記事一覧

    最近お問い合わせの多い製品は?

ファイル 1774-1.jpeg
本日も暑いですね~ムシムシしてます・・・汗かいて作業して良いダイエットです。もうすぐ60キロ切りそうです(汗)さてここ最近は、お問い合わせが増えていますが中でもフィルム施工は、ブログに書くたびお問い合わせがあります。サンプルは、店頭にて展示してますよ~F10デモカーには、透過率20%のフィルムが貼っています。こちらも現車で確認できます。メタリックは、現在取扱いがありません・・・その他、金額が上がりますが断熱フィルムも取扱いがございます。フィルム施工は、事前予約が必要となります。リアは、1枚で貼っているので仕上がりは、綺麗ですよ~価格は、ホームページに掲載しております。
ファイル 1774-2.jpeg
続いて以外にも高額なコーティングのウェルムのお問い合わせが増えてます・・・現在E90が施工中です。仕上がりが楽しみです!ちなみにホームページ掲載価格ですと¥115000~になっておりますがMAX価格¥115000に修正します。新車1年未満の場合は、程度によりお値引き致しますので現車で確認させて頂けますと幸いです。施工期間は、塗装の程度によりますが3日間以上で1週間未満となります。代車は、もちろん無料で準備いたします。来月からは、ウェルムより更に高価なジーゾックスハイモースコートの取り扱いも開始致します!F10デモカーに施工してみますね~パンフレットは、店頭にご用意しております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,