記事一覧

    本日は、こちらが届きました・・・

ファイル 1761-1.jpeg
最近純正部品屋さん?と思いながら仕事してます・・・修理や車検の作業が多いですね~こちらは、入庫中のE60車検作業で交換するベルト、プーリー、テンショナーとなります。2回目の車検では、必ず交換しておいた方がトラブルは、防げますよ・・・
ファイル 1761-2.jpeg
こちらは、車検その他カスタムでお預かり中のE61な方のウォッシャータンクが入荷しました~モーターとセットで交換します。
ファイル 1761-3.jpeg
そしてこちらは、E90M3純正トランクスポイラーが入荷しました・・・E90な方に3Dリップと同時に取り付けします~これから塗装に入りますので楽しみにしていて下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,