記事一覧

    本日は、こちらが届きました!

ファイル 1752-1.jpeg
最近メンテネタばかりの大〇保ブログです。メンテのお問い合わせやお電話で日々あわただしく過ごしております。BMWに囲まれて生活する姿は、ただの車好きオヤジです。忙しくて自分の車のカスタム出来ませんが暇過ぎるのも死活問題なので恐ろしいことです。そろそろカスタム病が発病しているので大物パーツをメーカーに発注します。いつもの常連なパールホワイトなM3な方と同じパーツ注文しちゃいます。納期が3週間かかるので首を長々として待ちます(爆)さて余談は、これくらいにして こちらは、最近人気復活のcpmです。M3用が届きました。主要車種は、在庫してありますのでバシバシ取り付けしますよ~
ファイル 1752-2.jpeg
こちらは、スターウォーズの・・・違いますUFOです。UFOネタのTV番組は、欠かさずチェックしてます。ディスカバリーチャンネルのUFO特集とか気合入れて見てますから・・・どうでも良いことですね。こちらは、謎のスペーサーです~さて何の為?ところでUFO見たことある方いますか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,