記事一覧

    E60a/tackトレードインスピーカー取り付けの巻

ファイル 1736-1.jpg
先日オフ会でご一緒でしたこちらのE60常連な方に~

ファイル 1736-2.jpg
こちらのa/tack製トレードインスピーカーのお取付です・・・先日E90に付けているの見て欲しくなったそうです!これは、良い音に変わる予感が・・・

ファイル 1736-3.jpg
ノーマルは、こちらです~貧弱な見た目とコストのかかっていないスピーカーですね~

ファイル 1736-4.jpg
E60は、ドアの内張りにスピーカーが付いてます・・・こちらのスピーカーに交換するとクリアなシャープな音に変身します。少し乗るだけでオーナーさんは、驚きでした・・・最近良く売れてるスピーカーですよ!お勧めです。リアも交換しましょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,