記事一覧

    F10デモカーにウェルムボディコーテイング施工しました!

ファイル 1733-1.jpg
F10デモカーにウェルムボディコーテイング施工しました!作業は、4~5日間のお預かり作業となります。作業は、専用の工場で行います。まずは、シャンプー洗車です。

ファイル 1733-2.jpg
洗車が完了したらマスキングして下地処理の準備です。

ファイル 1733-3.jpg
下地処理には、時間がかかります・・・とても1日では、終わらないので磨きまくります・・・このようにポリッシャーもバフも種類を変えて徹底的に磨きをかけて下地処理を行います。

ファイル 1733-4.jpg
下地処理の完成の図です。この写真だとコーティング完成したのか?と思うほど輝いております。
いくら高いコート剤を使用しても下地が綺麗でないとコーティングの意味は、無いと匠は、断言しておりました!

ファイル 1733-5.jpg
ここでウェルムのコート剤の登場です。ウェルムは、ガラスコーティングです。膜厚の厚い高級なボディコートとなります。

ファイル 1733-6.jpg
コーティング剤を塗ってから完全に機材を使用して乾燥させます。ここでも時間がかかりますね(汗)

ファイル 1733-7.jpg
ちょっと順番が違いましたけどウェルムボディコートを施工された方に限りガラス全面を撥水加工致します~こちらは、もちろんサービス致します。

ファイル 1733-8.jpg
仕上げは、細かいところまで仕上げてチェックしております~

ファイル 1733-9.jpg
完成の図です~白いボディは、見た目の艶が分かりにくいかもしれませんが恐ろしいほど撥水してます・・・水かけると一目瞭然です!デモカーなので仕上がり状態は、店頭にて確認出来ますので気になる方は、ご来店して一度見て下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,