記事一覧

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1623-1.jpg
本日は、太いネオバが届きました・・・いつからポルシェ専門店になったのでしょうか?
GT3用ですかね?GT3は、買いませんよ(汗)M3GTSなら真剣に悩んでます。
9月で大〇保号も車検なのでGTSに乗り換え?大阪に1台売ってたような気がします。

ファイル 1623-2.jpg
そしてまたまたアーキュレーディフューザーが入荷です。恐らくE92M3なあの方に取り付けかと?
この間、偶然他のM3に付けてるとき見てましたからね~

ファイル 1623-3.jpg
本日は、スナップオンDAYです。いきなり投資しました。脚交換の時に役立つので・・・
そのうち大きな工具箱を買うのが夢です。今日から早速使うぞ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,