記事一覧

    キャンバー付いてます・・・

ファイル 1542-1.jpeg
昨日オレンジ色のジャングルジムが付いて更に素敵になったM3な方に今度は、モーラ製のリアアッパーアーム、トーコントロールアームの取り付けです~
ファイル 1542-2.jpeg
純正のアームのままだとキャンバーが付きにくいのでアッパーアームの1本を交換します。
ファイル 1542-3.jpeg
長い方は、トーコントロールアームです。こちらは、トー角を決めているリアのアームです。キャンバーを付けていくと純正のアームでは、基準のトー角が出なくなるのでこちらもセットで交換です。
左右合計で4本のアームを交換します。
ファイル 1542-4.jpeg
交換完了です・・・こちらのアームは、ブッシュは、全てピロボールとなりますのでリアの脚が動きが良くなります。何よりもリアのキャンバー角を付けていくことでサーキットにおいてコーナーでリアタイヤの追従性が劇的に変化します。3度は、サクッと付きますよ・・・取り付け後は、必ずアライメントが必要です。
ファイル 1542-5.jpeg
今回は、同時にフロントのウィンカーをLEDに交換です。こちらは、エンゲリヒトのLEDウィンカーバルブを使用します。
ファイル 1542-6.jpeg
E92のウィンカーバルブは、特殊形状なので専用品となります。LEDに交換することでオンオフの点滅がハッキリと分かります!今回も大人買いでしたね(汗)来週は、センターパイプ開発で入庫致します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,