記事一覧

    E90 320な方に・・・の巻

ファイル 1522-1.jpg
ビープラスでは、320な方の入庫が非常に多いですね~その中でもマニュアル車が4割です。
こちらの320な方は、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。オイル交換大人気ですね。

ファイル 1522-2.jpg
そしてエアクリーナーがバラバラに・・・

ファイル 1522-3.jpg
更に見たことないシート?シールが現れて・・・

ファイル 1522-4.jpg
他店で取り付けしたディクセルタイプMのパッドの鳴き止め作業です。鳴き止めのシートをピストンの当たる面に貼ってグリスアップして面取りして対応しました~

ファイル 1522-5.jpg
同時にK&Nスーパークリーナーの取り付けです~迫力の吸気音で高回転時の伸びも体感できます~
こちらは、マニュアル車なのでより楽しい運転となるでしょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,