記事一覧

    E87に楽ナビ地デジ付取り付け~

ファイル 1392-1.jpg
こちらは、デジタルワークス製E87楽ナビ取り付けキットです。純正のi-driveのように社外ナビが付いちゃう秘密兵器です。これ凄く良いです!

ファイル 1392-2.jpg
まずは、バックカメラです。E87用ビルトインタイプカメラは、無いので普通に付けます~ご要望があればバンパーに穴開けて綺麗に埋め込み取り付けもしますよ!

ファイル 1392-3.jpg
ナビ本体は、CDやDVDも挿入するのでグローブBOX下にステーで吊り下げ取り付けです~
CDも録音で来てDVDも見れます~

ファイル 1392-4.jpg
このように取り付けキットを使用して付けるとまるで純正品のような仕上がりです。この楽ナビは、地デジも見れますよ~

ファイル 1392-5.jpg
楽ナビといえども性能は、かなりトップモデルに近いと思います。操作性も良く出来てます!
ナビは、カロッツエリアが一番と思います!
取り付けは、ビープラスにお任せください!かなり綺麗にこだわって作業してますから
プロ意識を強く持って作業しています。本日もご相談のご来店多数でフル回転でした・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,