記事一覧

    ゴールデンウィークの作業予約状況は?

ファイル 1372-1.jpg
こちらは、E90 335な方にオイルオイル交換作業です。色々とオイル選びに悩まれましたが
ペトロナスシンティアム5000 0W-40にてオイル交換となりました。

ファイル 1372-2.jpg
そしてやはりメンテ関連のご相談を色々と頂きまして 気になっていたボッシュのショックテストとブレーキテストをお願いされました。オイル交換される方には、こちらは、無料で診断致します。診断時間は、15分程度で終了します・・・
さて気になる作業の予約状況ですが29日は、午前中は、お客様からオフ会に誘われていますので
午前中は、不在となります。29日は、15時以降でしたら作業は、空いております。
30日は、比較的空いている状況です。5月1日は、1台大きな作業がお預かりでありますが
オイル交換やレーダー取り付け等の2時間程度で終わる作業でしたら当日お受けできます。
5月2日は、午前から予約が埋まっていますが14時以降は、比較的空いております。
3日は、FSWにてお客様の走行サポートがあるので1日FSWにおります。お店は、店休です。
4日は、定休日の為、お休みとさせて頂きます。5日は、通常営業で比較的空いてます。
ゴールデンウィーク期間は、メーカー並びに純正パーツ問屋が休みなので在庫以外の商品は、お取り寄せ連休明けもしくは、納期の問い合わせが連休明けの回答となります。大変申し訳ございません何卒、宜しくお願い致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,