記事一覧

    E91 320スーパーチャージャー

ファイル 1370-1.jpg
本日は、こちらのメーカーの方が名古屋からご来店です・・・このブレーキキット恐ろしく安いんですけど・・・フロント6Pリア4Pで前後で¥350000程度ですよ・・・

ファイル 1370-2.jpg
さてさて気になるメインは、こちらです。E9X系 4気筒用スーパーチャージャーキットそして6気筒もあります。

ファイル 1370-3.jpg
追加インジェクター4本とサブコンでコントロールされるスーパーチャージャーは、過給がコンマ5でノーマルより50馬力アップだそうです。

ファイル 1370-4.jpg
インタークーラーも付いてます・・・そして試乗してみました・・・意外と高回転からチャージャーが効いてきます。しかもマイルドでは、無いようでターボのよう~5000rpmから面白い程、加速します!何よりもスーチャーの音が只者では、ない証しでした。近々に試乗会開催します!120にも付きますよ・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,