記事一覧

    E82 135にBPボディストライプ、トランクスポイラー

ファイル 1368-1.jpg
こちらは、お預かりで作業しておりますE82常連な方です・・・先日LCIテールを取り付けしました。
こちらは、BPトランクスポイラー完成の図です~

ファイル 1368-2.jpg
なかなかカーボンの面積もあります。ドライカーボンなのでとても軽量です。ボンドで接着なのでお預かり作業となります。

ファイル 1368-3.jpg
次は、BPボディストライプ施工中です~何故ショールームで作業しているか今分かりましたね・・・
ストライプの施工は、なるべくほこりが入らないように室内で施工します。カーフィルムと同じですね!

ファイル 1368-4.jpg
施工に時間は、かなりかかりましたが綺麗に貼れました!なかなかアクセントになるボディストライプです!さて仕上げは、ハイパーコート!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,