記事一覧

    F10デモカーに3D車高調取り付け!

ファイル 1349-1.jpg
納車当日に200キロ程度走行して思ったのが脚の柔らかさによる高速走行の不安・・・
柔らかくて乗り心地は、良いのですが安定感が足りない感じがしました。
助手席からの声もフワフワして車酔いしそう・・・脚変えたら?の一言で即決断(汗)
3Dさんに連絡したら523適合見たいので立会させて下さい!で火曜日取り付け(早っ)

ファイル 1349-2.jpg
リアは、リアトレー外さないとアッパーのネジが見えません・・・アームも長くて
車には、コストかかっているような脚の構造です。

ファイル 1349-3.jpg
ファイル 1349-4.jpg
3Dの車高調は、良く出来てますね~お金かけて作ってます。装着後の異音もしないし・・・
減衰調整は、フロントは、エンジンルームからリアは、少し手が入りにくいかも・・・
ショック長いですね~フロントの構造は、最新の構造です。
リアは、E60に似ていますがアームの長さが長いかな・・・

ファイル 1349-5.jpg
ファイル 1349-6.jpg
この車高調は、535をベースに開発されました。523は、フロントで50キロ軽くなってます。
片側で25キロの差が車高で出るようです。構造は、同じなので問題なく付きました。
バルアブルのスプリングにより車高を下げてもバネが遊ばず乗り心地も確保されます。
車高の調整幅は、意外にあります。このデーターも全てメーカーさん立会のもとで
調べました。523の適合は、ありです!インプレは、続く!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,