記事一覧

    あると思ったのに無い?

ファイル 1329-1.jpg
先日タダでFSWに走りに行ってきました!タダですよ(爆)スタンプ6個貯まったので!
気になるブレーキダクトの温度も測定できました~なんと160度?前まで200度近いはず
ダクトの威力は、恐るべし・・・今回は、タフに30分ノンストップ全開?でした
ブレーキフィールは、良いのですが後半タイヤは、タレタレ ブレーキオイルが厳しい状況に
なりました。でも1分59秒連発でした。ザックスRS-1市販バージョンンで58秒は、近い?

ファイル 1329-2.jpg
帰りに機関車のようなシュポシュポ音がしていたので(走行すると連続する音でした)
もしかしてブレーキが変かな?と思い外してみるとなんと!パッドの山がマイナス1部山
そしてリアのキャリパーのダストブーツがぼろぼろ・・・

ファイル 1329-3.jpg
フロントばかり気にしてリアは、目視でまだ平気かな?と思っていたら・・・こんな状態
しかも内側のパッドは、山が無いところかマイナス・・・

ファイル 1329-4.jpg
ローターの表面も研磨しないと無理です(涙)パッドの残量は、外してみないと良く分からない部分
です。皆さんもお気を付け下さい!点検は、無料で行いますので気になる方は、お問い合わせ
下さいね・・・パッドの残量が無いとローターまで使用できなくなります~今回のようにすぐ気が付けば
ローター研磨で済む場合もあります。明日からローターは、研磨の旅に出ます・・・しばらくM3は、
リフトの上で遊んでます(爆)

今日のオマケ・・・

ファイル 1329-5.jpg
M3リフトで上がりっぱなしの状態なのでF10ショールームに入れてみましたが
二度と入れたくないくらい大変でした。明日は、ショールームで謎の作業が・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,