記事一覧

    E90LCIにend ccカーボンリップ

ファイル 1260-1.jpg
こちらは、毎月大人買いして頂いております常連なE90LCIな方です~いつも有難うございます!
今回は、1週間お預かりにてまたまた大変身致します。まずは、BPのカーボンリップを外して
end ccカーボンリップの取り付けです。かなりイメチェンしました。シャープなLCIが更にシャープな
顔つきになりました。

ファイル 1260-2.jpg
ロードクリアランスの確保も上出来です。そしてフィッテイング良いです。隙間が無く綺麗に付きました。
BPのスポイラーが接着で付いていてボンドはがすのに1日かかりました(汗)でも綺麗に取れたのでこちらも満足です!

ファイル 1260-3.jpg
そしてBPカーボンミラーカバーの取り付けです!リップのカーボンとトータルでセンス良いパーツの
選択と思います。まだまだ大技のカスタムは、続きます・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,