記事一覧

    ビープラスオリジナルマフラーM3用 装着

ファイル 1229-1.jpg
ビープラスオリジナルマフラーを装着しました。以前のお店でもオリジナルマフラーを作りましたが
方向性の違うタイプでした。今回は、研究に研究を重ねてこのスペックにたどり着きました・・・もちろんメーカーさんの意見もだいぶ入っております。M3用のマフラーは、車検対応だと何故か静かだけどこもる感があったり低音が強くてV8サウンド独特なドロドロ音も出ますね~今回は、V8のドロドロ音は、控えめにそして吹け上がりの音にこだわりNA独特のフォ~という綺麗な高音をねらいメインパイプの径を市販の車検対応モデルより小径化にしてあります。メインパイプを小径化したことによりトルク抜けも対策出来て低中速も扱いやすいマフラーとして完成しました。また小径化したことによる排気の抜けの対策は、タイコでしてあるので排気効率も考えております。

ファイル 1229-2.jpg
テールは、ストレートカットのチタンです。内側と外側のテールの長さも変えております。まさにBP風です。車検非対応ですが爆音では、ありません。吹け上がりの音が高音となり綺麗な音が出ます。音量は、測定していませんが100dB以下のような感じです。車検対応マフラーより音量がありますが爆音マフラーでは、ありません。マフラー変えてこれぐらいは、音量あるといいなぐらいです・・・ご興味ある方は、ご来店頂ければこちらのマフラーサウンドは、実車で体感出来ます!E90M3用も発売予定してますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,