記事一覧

    E90 320色々カスタムその②

ファイル 1150-1.jpg
その②は、インテリアです~まずは、ルームランプ全てベロフLEDに交換です~
色合いも良いですね!ちなみにルームランプ、ドア下、足元まで交換すると3万円台となります。

ファイル 1150-2.jpg
ファイル 1150-3.jpg
お次は、アームレストを分割タイプに交換です・・・これが意外と大変な作業でした。
純正パーツなんでクオリティは、良いですね!

ファイル 1150-4.jpg
そして以前、当店にて地デジ、バックカメラも取り付けされており今回は、アイシンプルの取り付け
も行いました~これでアイパッドやアイポッドに入れた動画も見れちゃいますよ~
純正画面でも綺麗に見れて良い感じです~まだまだ今でも作業は、終了していないほど
作業してます(汗)③で完結?

ファイル 1150-5.jpg
まだACSのフットレストもありました~ほぼ一日がかりでまだ大物取り付けのレポートもあります。
ブログは、明日かな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,