記事一覧

    E46M3入庫しました。

ファイル 1113-1.jpeg
こちらは、E46M3車検のご相談でご来店です。まずは、事前お見積り実施です。メンテや修理のご相談が急増中です。駆け込み寺状態なビープラスです。
ファイル 1113-2.jpeg
まずは、エンジンルーム内のフィルター関係から見て見ます。エアコンフィルターは、汚れているので要交換ですね・・・エアクリーナーは、新品に近い状態です。
ファイル 1113-3.jpeg
続いてブレーキ関連を見てます・・・パッド、ローター、ダストシールは、OKです。まだまだ走れます。
ファイル 1113-4.jpeg
アームのブッシュも全て見てましたが亀裂も無いようです。結構丁寧に乗られているようです。
ファイル 1113-5.jpeg
続いてアンダーカバーを外してミッションのオイルのにじみを見て見ます。液体ガスケットが劣化して漏れてました。こちらは、距離的にもミッションオイル交換をお勧めです~
ファイル 1113-6.jpeg
そしてフロント側のアンダーカバーを外すと発見してしまいました・・・パワステポンプからだいぶフルードが漏れてます・・・こちらは、マイナートラブルが多い部分です。ホースからも滲んでます・・・こちらも対処しないと危険です。
ファイル 1113-7.jpeg
最後にバッテリーチェックとオルタネーターの充電電圧もチェックして事前お見積りは、終了です。
こちらのM3な方は、8月初めに車検にてご入庫となりました!がっつりメンテしますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,