記事一覧

    明日は、営業しております!

ファイル 5120-1.jpg
シルバーウィークは、来店数も多くて忙しい毎日でした・・・
明日が連休最終日ですね~明日は、当店は、営業しておりますが
工場の作業員は、休みなので作業をお受けすることが出来ません
店舗営業ですが誠に勝手ながら18時閉店とさせて頂きます

話は、変わりますが最速の納車で ここまで仕上げたF30 320LCIデモカー!
ほぼ完成の領域に入ってきたのでそろそろお披露目致します~
a/tackスピーカーの試聴も出来ますし現在、開発中のビルシュタインB14 HYPER STYLEスペックの試乗も可能です~脚の開発状況ですが ビルシュタインB14車高調のオリジナル仕様で仕様変更しましたがビルシュタインエグゼクティブチューニングのようなしなやかな快適な車高調に変身しております・・・まだまだ仕様変更して完成に進めたいと思います。これは、絶対お勧めの車高調となりますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,