記事一覧

    2月3日4日は、店休とさせて頂きます!

ファイル 2508-1.jpg
ファイル 2508-2.jpg
メンテ作業の入庫がバシバシ来てます!こちらは、E90 323のお客様にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。同時にフィラーキャップのパッキン劣化でオイルが滲んでいたのでフィラーキャップを新品に交換しました。BMWのエンジンには、多い不具合です。
ファイル 2508-3.jpg
ファイル 2508-4.jpg
こちらは、先日ワコーズRECS施工をされたE91 320のお客様が今回は、ペトロナスエンジンクリーニング、ペトロナスシンティアム3000にてオイル交換作業を行いました。次回は、ビルシュタインカーボンクリーンをお勧めします!
ファイル 2508-5.jpg
そしてこちらは、E87後期型のお客様にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。最近では、平日でも土日でもオイル交換作業は、多い状況です。お手数ですが事前にご予約を頂けましたら幸いです。さてさて2月もキャンペーンは、あります!そしてまたまたポントカード会員様限定でお得な特典の付いたダイレクトメールを考えております。2月のはじめには、郵送しますね!お楽しみに!来週の日曜ですがイベント(オフ会)参加の為、月曜日と連休させて頂きます。ひさしぶりの大型オフ会参加なので楽しみです。ちなみに極寒オフに参加させて頂きます。F30を仕上げて参加します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,