記事一覧

    650カブ素敵に完成!

ファイル 996-1.jpeg
ファイル 996-2.jpeg
ファイル 996-3.jpeg
昨日からお預かり入庫の650カブが完成しました!まずは、ヒカリモノパーツです。ヘッドライトは、ベロフ6500K、ホワイトリングは、ベロフを使用してナンバー灯は、ブレックスに交換です。まずは、ここからですね~
ファイル 996-4.jpeg
ファイル 996-5.jpeg
そして車高調は、KWバージョンⅢをチョイス!この車高調ならガッツリ落とせます!乗り心地も快適です。2WAYの減衰調整は、実走にてセット致しますよ~
ファイル 996-6.jpeg
ファイル 996-7.jpeg
回は、アルミは、グノーシスGS5の20インチとタイヤは、チェックショップでしか手に入らないコンチエクストリームコンタクトを組み合わせで40万円台で取り付け可能となりまし。絶妙な車高とディープなリムが迫力です。今回は、マフラーもセンターからオーダー頂いておりましたが入荷が間に合いませんでした・・・次回取り付けですね!リップもリアスカートも!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,