記事一覧

    今日から8月!

ファイル 9922-1.gif
小さい写真ですみません・・・
今日から8月スタートですね~
毎日暑い日が続いて夏が早く終わって欲しいと切実に思います。
8月といえば夏休み!
世間では、7日からですか???
当店のお盆期間の定休日は、10日と17日~19日とさせて頂きます。そしてお盆の作業予約は、割と空いてます
お盆期間は、メーカーが休みなので期間中の商品や部品のお取り寄せが難しいのでお盆期間に作業を予約したいお客様は、予め早めに予約&部品の注文をお願いします。尚、現在作業は、お盆前まで混雑しておりますので お問い合わせや作業のご予約は、お電話では、お受け出来ませんので必ずメールにてお問い合わせ下さい!現在、作業している時間がほとんどなので電話が繋がらないことが多いので(汗)
あと以前からご案内しておりますポイントカードの件ですが本日からポイント付与のサービスは、終了となりました。現在お持ちのポイントに関しては、有効期限があると思いますが(ポイント付与から1年以内)有効期限内であれば まだポイント分のお値引きは、対応致します。変わって今後は、公式ラインを始めてますので お友達登録を宜しくお願い致します。お友達登録をされますと¥2000分のクーポンがご利用可能となります。ご利用の際には、店頭でお客様のお車の車検証のコピーをさせていただきます。クーポンは、商品購入やオイル交換や車検費用にてご利用が可能となります!是非とも この機会にご利用下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,