記事一覧

    F82M4 エンジンオイルパン交換作業

ファイル 9895-1.jpg
ファイル 9895-2.jpg
ファイル 9895-3.jpg
ファイル 9895-4.jpg
ファイル 9895-5.jpg
ファイル 9895-6.jpg
ファイル 9895-7.jpg
こちらは、先ほどの修理ブログの続編となります。F82M4の常連様のオイルパンの交換作業を行いました。先日の入庫の際にオイルドレンボルト付近からオイル滲みがありまして 点検したところオイルパンのドレンのネジ山に縦にヒビが入っていました・・・ねじ山なめててとかじゃないですよ~当店でのオイル交換では、ドレンボルト締め付けは、トルクレンチを使用して規定のトルクで締めていますので!幸いオイルパンの納期も さほどかからず即作業出来ました。とは、いえフロントサブフレーム下しての大作業ですけどね(汗)外したサブフレームは、綺麗に高圧洗浄機で洗浄して組み付けしていきます。オイルは、ビープラスオリジナルルブロス製オイルRW5W-40にてオイル交換を行いサブフレームを外したのでアライメント調整を行いました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,