記事一覧

    F80M3 FTPチャージパイプ(青)取り付け、プラグ交換

ファイル 9813-1.jpg
ファイル 9813-2.jpg
ファイル 9813-3.jpg
ファイル 9813-4.jpg
ファイル 9813-5.jpg
ファイル 9813-6.jpg
ファイル 9813-7.jpg
ファイル 9813-8.jpg
こちらもF80M3のお客様にFTPチャージパイプ取り付けを行いました。こちらは、オプションカラーの青ですが青と言ってもMカラーの水色に近いカラーですね~チャージは、青ですがインタークーラーの下側に隠れてしまうブーストパイプは、標準モデルと同じ黒になります。こちらの車両は、同時にプラグ交換も行いました。S55エンジンにおいては、プラグは、劣化が激しいので早めの交換をお勧めしております。4万キロ以内には、交換しましょうね~サーキット走行をしている車両は、もっと早めに交換をお勧めしております。DMEチューン施工している車両には、熱価の高いプラグもご用意しております。カラーありのチャージパイプも良いですね~エンジンルームを何度も開けて見たくなりますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,