記事一覧

    F11 523i Ate製低ダストブレーキパッド取り付け

ファイル 9799-1.jpg
ファイル 9799-2.jpg
ファイル 9799-3.jpg
ファイル 9799-4.jpg
ファイル 9799-5.jpg
ファイル 9799-6.jpg
ファイル 9799-7.jpg
こちらは、F11 523iのお客様のブレーキパッド交換をAte製低ダストブレーキパッドにて作業を行いました。最初は、ディクセルタイプMでオーダー頂いたのですが欠品中で納期が先になるのでメーカー在庫のあったAte製低ダストブレーキパッドにて作業しました。Ate製のブレーキパッドは、純正品供給のメーカーである為、見た目は、純正ですが こちらは、低ダストブレーキパッドの製品となります。製品のクオリテイは、純正品を生産しているメーカーなので全く問題のない製品です。パッドの形状が純正品と寸分狂わずなので・・・社外品ですと少し小さく出来ているものもあります。本来ならばディクセルタイプMのご注文だったので今回は、今月のキャンペーン適応させて頂きブレーキフルードは、ディクセル製DOT5.1にてサービスでブレーキフルードも交換しました~パッド交換の際には、キャリパー洗浄、シールの点検、パッドのグリスアップを行い取り付けしてハブ部分の錆取り、防錆処理を行いホイールは、裏も表も綺麗に洗います。
ファイル 9799-8.jpg
ファイル 9799-9.jpg
同時に今月の車両メンテキャンペーンもご利用頂いてペトロナスエンジンクリーニングを施工してからビープラスオリジナルモティーズオイルターボ車用0W-40にてオイル交換を行いました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,