記事一覧

    F90M5 LCI 3Dデザイン製フロントリップスポイラー、リアディフューザー取り付け

ファイル 9757-1.jpg
ファイル 9757-2.jpg
ファイル 9757-3.jpg
ファイル 9757-4.jpg
ファイル 9757-5.jpg
ファイル 9757-6.jpg
ファイル 9757-7.jpg
ファイル 9757-8.jpg
ファイル 9757-9.jpg
こちらは、浜松から初ご来店のF90M5後期型のお客様に3Dデザイン製フロントリップスポイラー、リアディフューザーの取り付けを行いました・・・F90M5後期型 初めて見ましたけど カッコイイです!凄くシャープでBMWらしいフェイス!そんなノーマルでもクールなM5に更にシャープでスポーティーになる3Dデザイン製フロントリップスポイラー、リアディフューザーを取り付けしました~リップ取り付けの際には、仮合わせして位置決めして取り付け面を綺麗に脱脂してから両面テープとビスにて固定します。リアディフューザー取り付けの際には、ボデイ側を綺麗に清掃してから取り付けします~フィッテング最高でサクっと完成の図です!いやーかなりカッコいい!戦闘機のようなフォルムに感動です~こちらの製品は、ドライカーボンで軽量でフィッテング最高でした!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,