記事一覧

    E90 320LCにRAID ステアリング取り付け

ファイル 975-1.jpeg
昨日ご紹介したRAID BMWスポーツステアリングですが昨日の夕方に、こちらの常連な320LCIマニュアルの方がゲットです~早いですね・・・見に来るだけと電話で言ってましたが触って即買いでしたね(汗)
ファイル 975-2.jpeg
サクっと外して・・・
ファイル 975-3.jpeg
純正のMspステアリングと外径を比べてみるとRAIDの方が、少しだけ大きい感じが・・・
ファイル 975-4.jpeg
ステアリング交換でしたら30分程度で完成しますので待ち作業でOKですよ~握りが絶妙に良い感じのステアリングです。これは、お勧めですね~パドル装着車用は、納期は、少しかかるようです。パドル非装着車用でしたら残り1台分メーカー在庫となります!お早くどうぞ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,