記事一覧

    昨日は、FSWサーキット走行してきました~

ファイル 9699-1.jpg
ファイル 9699-2.jpg
昨日は、定休日だったので単独でFSWサーキット走行に行ってきました。気温もだいぶ暖かくなってきたのでタイムは、出ないだろうと思いながらもスポーツ走行枠S4の2枠を走ってみました。2本目にクリアも取れてタイヤの空気圧調整も上手く出来てたので頑張ってみたらベストタイムに近いタイムが出ました・・・タイヤの残量も良い状態では、なくて期待してなかったけど(汗)これが2月だったら49秒台出てたかも???と複雑な気持ちで今シーズンのサーキット走行を締めくくりました。もう来月から冬眠では、ない夏眠にデモカーは、入ります。これから5月8日のBMWファミーリエに向けてイメチェン?に入ります~どうなるかは、5月のお楽しみです~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,