記事一覧

    2022年1月から新規事業をスタート致します!

ファイル 9565-1.jpg
12月も後半で年末らしい状況のビープラスでございます・・・
お陰様で年内の作業予約の受付は、空きが無い状態で
現在の作業予約の空きの最短は、1月10日からとなります。
年内の店舗の営業は、28日16時までとさせて頂きます。
2022年営業開始は、1月5日10時からとさせて頂きます。
さてさて 以前から少しずつご案内している新年からの新規事業の件なんですが新規事業のホームページは、1月5日10時からスタートする予定です~現在のビープラスのホームページは、このままで行きます。ブログも営業日は、毎日書き続けていくつもりです!
ここで余談では、ありますが私がスタートしたBMW専門店ビープラスについて少し書かせて下さい。ビープラスは、2010年の11月にプレオープンをして12月から本格的に営業を開始しました。当時は、カスタムパーツの販売、取り付けがメインのBMW専門店としてスタートしました。前職からの経験を生かして自分なりの感覚と感性とお客様のニーズに合わせたお店構えでサーキット走行から街乗りメインのドレスアップのカスタムの提案とアドバイスを続けてきました。オープンから数年でお客様もたくさんご来店頂いて常連様もたくさん出来ました。そのような状況で店舗の敷地が狭く感じお預かりの車両も多数になり現在の店舗所在地に引っ越しを行いました。現在の店舗になり工場のリフトも増えて多数の大作業も可能となりました。その中で時代の流れやお客様のニーズの変化で気が付いた事なんですが・・・ブログの内容の移り変わりでも察知できることなんですけどね~カスタム作業が多かった当店がメンテ作業、車検整備が半分以上の内容となってきて 段々とお店のカラーが強くなり方向性もぶれない感じになってきました。ビープラスというショップのイメージも完成しつつある現状です・・・そこで自己満足に浸っている余裕は、無く こんな世の中だからこそ守りでは、なく攻めの時代だと意気込んで 勢いで新規事業を行おうと思い少しずつ進めてきて やっと形になりつつある次第であります。じゃあ その新規事業は、なんだ?早く言えと聞こえてきそうですが ロゴマークがヒントです!ジムニーのお店では、ありません・・・登山のギアのお店でもありません。ヒントは、車が関係してます。全部お知らせしようと思いましたが やっぱり答えは、来年のお楽しみにしておきます!ちなみに新規事業部門のインスタグラムを立ち上げました!インスタのアカウントは、
bplus_rentacar です。フォローの方、宜しくお願い致します。
尚、フォローして頂いたお客様には、
エンジンオイル交換、デフオイル交換、ビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニング、DPFクリーニング、スナップオンACガスクリーニングの中から どれか1つ
キャンペーン価格から更に¥1000お値引き致します!
それでは、宜しくお願い致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,