記事一覧

    F82M4 M4GTSプログラミング施工

ファイル 9539-1.jpg
ファイル 9539-2.jpg
ファイル 9539-3.jpg
ファイル 9539-4.jpg
ファイル 9539-5.jpg
ファイル 9539-6.jpg
ファイル 9539-7.jpg
こちらは、当店常連様なインディビカラーのM4のお客様のDCTフルード交換を行いました。DCTフルード交換の際には、フィルター2個とオイルパンアッセンブリーとフルードが必要となります。DCTには、フィルターが2つ付いていて作業の際には、同時に新品交換を行います。オイルパンは、なぜ?と聞かれるかもしれませんが本来は、オイルパンパッキンのみで良いのですがパーツがオイルパンとセットでないと出ないようで・・・さてさて作業は、進めていきます。オイルパンを外すとフィルターが見えてきて交換します。ミッション横にも筒状のフィルターがあるので こちらも交換します。オイルパンを取り付けして規定量のビープラスオリジナルルブロス製DCTFを注入してBMW専用テスターを車両に接続して温度管理をしてからテスターで作業を進めてフルード量の調整を行います。交換後は、スムーズなシフトチェンジになります。
ファイル 9539-8.jpg
ファイル 9539-9.jpg
同時に今回メインのM4GTSプログラミングを施工しました。DCTのシフトスピードの向上でダイレクト感がましてABSの効きもよりサーキット走行向けとなります。同時に電子制御のLSDの効きもスポーツ走行向けに変化します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,